【まとめ】バツイチ男性が可愛い彼女を作って再婚する方法

結婚式

バツイチ男性が可愛い彼女を作って再婚するためのノウハウの総まとめをしていきます。

バツイチ男性はモテます

これを見ている方はバツイチの男性が多いと思います。

離婚予定or離婚したけど、また彼女を作って幸せになれるか不安・・という方もいらっしゃると思います。

そんな方にまずはじめに言っておきたいのがバツイチ男性でも全然可愛い彼女は出来ます!!

それは「バツイチだからモテる」「バツイチだから好きになる」という訳ではありません。

バツイチの人は一度結婚している経験から女性と長時間一緒にいて女性との上手なコミュニケーションの取り方が分かっています。

そもそも結婚する時点で決断力があり仕事が出来る人の方が多いということもあります。

しかし、独身男性と比較されると離婚歴があることははっきり言ってマイナスです。

マイナスですが私自身が苦悩しながら努力して、可愛い彼女を作るまでに分かった「可愛い彼女を作るために必要な要素」を書かせていただきます。

 

モテる考え方

バツイチ男性が幸せになるために絶対に必要な考え方をこちらの記事にまとめました。

バツイチ男性が彼女を作り再婚するために絶対に必要な考え方とは?

2017.11.12
離婚したという事実は消すことは出来ません。

しかし「離婚」という貴重な経験をプラスの力に変えないと絶対にもったいない!

離婚理由は人それぞれでしょうか、100%相手が悪いというパターンは少ないのではないかと思います。

是非、なぜ離婚してしまったのか・・。あの時こうしておけば良かった。

など、一度徹底的に振り返り反省した方が良いです。

その反省点を、次に付き合う彼女に対して活かしていきましょう。

モテる外見

外見のスペックを向上させる方法などを以下の記事にまとめました。

バツイチ男性が彼女を作り再婚するために絶対に必要な外見とは?

2017.11.12

異性と知り合った時に外見が良い人の場合、その人のことを深く知りたいと思うはずです。

人のスペックで重要な三大要素「見た目・性格・年収」の中で、外見が最も短期間で向上させることが出来ます。

外見が悪いと、それだけで恋愛対象外になってしまう場合があります。

チャンスを広げるためにも上記記事を参考に外見のスペックを向上させてみて下さい!

モテる性格

どのような性格が万人に喜ばれるのかを以下の記事にまとめました。

バツイチ男性が彼女を作って再婚するために必要な6つの性格とは?

2017.11.17
例えば「相手が話している時は絶対に割り込まない」など、意識的にやっていれば必ず守れるようになるようなこともあります。

「正解」が分かっていないと、気づかずに嫌われうる行動をとり続けてしまう場合があります。

さいごに

はっきり言って「バツイチ」であること自体はマイナスの側面もあります。

しかし離婚したことで「未婚者よりも魅力的な男にならなくてはならない」と意識的に行動が出来るようになれば、十分幸せになれると思います。

是非、今回の記事を参考にして幸せを掴みとってほしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。