バツイチ男性が彼女を作り再婚するために絶対に必要な外見とは?

結婚前の幸せ

はいどーも、マコトです。

今回は離婚歴のあるバツイチの男性が彼女を作って再婚するために必要な外見について書いていきたいと思います。

前回の【考え方編】を見てからの方が今回の内容が理解しやすいので、まだ【考え方編】を読んでいない方はまずそちらをご覧になっていただきたいです。
前回記事:バツイチ男性が彼女を作り再婚する方法【考え方編】

外見を向上させる方法

外見を向上させる目的が「大多数の女性に好感をもってもらう外見にする」であれば難しくありません。人によっては1週間程度でなれると思います。

雑誌のモデルのような個性的なファッションって、はまる女性ははまるけど好き嫌いが分かれます。自分が好きなファッションを楽しみたいだけなら、それもアリだと思いますが、彼女を作ったり再婚相手を見つける可能性を上げるなら「大多数の女性に好感をもってもらう外見にする」ことをおすすめします。

一言で言うと「清潔感が命!短髪にして眉毛も整えシンプルに無難な服を着る」ということです。これがおすすめの形です。ではどうやればそのような外見になれるのか、具体的に説明していきますね。

美容院に行って短髪に!

まず髪型についてですが、1000円カットみたいな所じゃなくてちゃんとした美容院で切ってもらいましょう。

圧倒的におすすめの髪型は短髪!よほどの理由が無い限り長髪はやめておきましょう。長髪が似合うのはイケメンのみです。

短髪にして、ちょっと地味すぎるかな?と思ったら、美容師さんにワックスのつけ方を教えてもらったり、ツーブロック(下記の香川さんみたいなヤツ)にしたりすれば野暮ったい感じは無くなると思いますよ!
香川真司

美容院は眉毛も切ってもらえる所が多いので、ついでに切ってもらう方が無難だと思います。

服は「最速でおしゃれになる方法」を読めば間違いない!

どんな服を着るかですが、この本が本当におすすめっ!!

「最速でおしゃれになる方法」という本です。この本の特徴は、

・なぜこの組み合わせが良いのか理論立てて説明してくれる!
・ユニクロなど、安くて誰でも手に入るモノを中心に紹介してくれている!
そのまま真似すれば簡単に雰囲気イケメンになれる!

私もこの本を買って雰囲気イケメンになれましたw

おすすめの方法は、この本に書いてある通りのものを実際に買ってみること。それで簡単に雰囲気イケメンになります。本に書いてある服を買うだけだと服のローテーションが少ないので、後は本に書いてある「理論的なおしゃれ」に沿って服を少しずつ増やしてしていきましょう。

薄毛なら病院に行きましょう!

やはり薄毛の彼はキツい・・と思う女性は多いです。

今は薄毛進行も病院である程度は遅延させることが出来ます。

日本では「プロペシア」と「ミノキシジル」という2つの薬を病院で処方していただけます。処方している病院は「薄毛治療 住んでいる地域」で検索したら出てきます。同じ薬でも、病院によって料金が違うので料金比較した方が良いですね。

基本的にはプロペシアが薄毛進行を遅延させて、ミノキシジルには髪を増やす性能があります。

また、一度飲み始めたら半年は飲み続ける必要があります。というのも薬を飲み始めて最初の1か月程度は初期脱毛があって、効果が実感出来るのが半年程度かかるからです。

薄毛が始まったばかりであればプロペシアのみで様子見する、がっつりハゲているならプロペシアとミノキシジルで髪を増やしていくという感じになります。あくまで薬ですので副作用があります。特に内服するタイプのミノキシジルは副作用が強いようです。飲み始める際は医師から副作用の説明を聞き、納得した上で服用しましょう!

極端なデブはきつい!

極端に太っているのは印象が悪いですね。

基本は(身長-10)kgを目指したいですね。身長が170cmであれば60kg以下ということになります。

基本的に摂取したカロリーがカロリー消費量を下回れば痩せていくことになります。

痩せようと思ったら、一番手っ取り早いのは食べる量を減らして摂取カロリーを抑えることだと思います。

身長165cmの成人男性の一日の摂取目安カロリーは2500calになります。定食屋の定食で1000calとかなので間食さえ全くしなければクリア出来る数値では無いかと思います。

間食を止めるのに一番重要なのは「なぜ痩せ無いといけないのかを意識すること」だと思います。

痩せないと彼女が出来ない、痩せないと再婚出来ない、ということを意識しましょう。これを食べてしまったら一生独身・・そんな意識を持ちましょう。

痩せたらソフトマッチョになろう!

これはおまけです。やれるならやった方がベター。

体重が絞れてきたら、仕上げとしてソフトマッチョになりましょう!

やはり服の上からではわかりにくいけど、脱いだらソフトマッチョ・・というのは良いようです。一番分かり易い「ソフトマッチョ」が腹筋を割ることです。

腹筋を鍛える一番おすすめしたいのは腹筋ローラーでしょう。

部屋の中で四つん這いになって、ローラーを数回コロコロするだけで筋肉痛半端じゃないですからねw
すごい効果あるのでおすすめですよ!

最後に。あくまでソフトマッチョが大多数に好まれるのであって、ハードマッチョは嫌う女性も多いので注意して下さい。

まとめ

バツイチの男性が外見を整えて、彼女&再婚相手を見つける方法をまとめますっ!

・美容院で短髪になって、眉毛も整える
理論的な「おしゃれ」を学ぶ(特に重要)
・ハゲは薬で治す
・身長-10kgまで痩せる
・ソフトマッチョになる

ここまで見ていただいた方の中にはここまでやらなくても・・と思うかもしれません。

もしそう思ったのなら「はぁ?」

圧倒的に「はぁ?」ですよ。

上の方に書いたようにバツイチである時点で圧倒的に不利なんですよ。バツイチの時点でアウトの人すらいますし。

バツイチでも良いという心の広い人でも、バツイチよりも初婚の方が良いに決まっています。

じゃあ初婚に勝つにはどうするの?ってなると「バツイチ以外のスペックで圧倒的に勝つ」

これしか方法は無いと思っています。バツイチだけど「他のスペックが良ければバツイチだということを加味してもトータルでハイスペック」になれば彼女は出来るはずです。

今回は「離婚歴(バツイチ)のある男性が、彼女&再婚相手を作る方法(外見編)」ということで書かせていただきました。

近日中に「性格編や行動編」もアップする予定です。ぜひご覧いただければと思います。

※性格・収入も大事なんですが、最低限の外見が無いと興味持ってもらえません。まずはここに書いた方法で外見のスペックを上げることを最優先でやっていただくことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。