不倫・浮気調査を探偵に依頼するメリットとは?

不倫

はいどーも、マコトです。

今回は不倫調査に使える探偵事務所を一覧にまとめました。配偶者が不倫をしている可能性が高いけど証拠が掴めない・・という方は検討してみて下さい!

探偵で不倫調査するメリット

夫or妻が不倫をしていそうだけど、証拠が無い!そんな場合、焦って離婚してしまうのは絶対に辞めた方が良いです。

配偶者が不倫をしている証拠さえあれば、はっきりと離婚の有責者が配偶者ということがはっきりします。

バツイチになったら分かりますが、誰かにバツイチであることを話す時は、たいていは離婚理由を話すことになります。離婚理由を人に話すときに「お互いの思いやりが足りなくて」というのと「不倫をされていたから」というのでは相手の受ける印象は大分違うはずです。

再婚を検討しようと思った時も、再婚候補の相手は離婚理由を気にします。一度離婚したということは「この人自身に何か欠点があったから離婚したのでは無いか?」そう思う方も多いと思います。

もしバツイチだったとしても、「離婚理由がDVを受けていた場合だったり不倫をされていた場合」という明確に相手側が有責な離婚理由の場合なら結婚相手として問題無し!と思ってくれる異性は多いと思います。

不倫の証拠が掴めれば慰謝料が支払われます。また、不倫慰謝料の支払いが行われた離婚協議書や不倫相手からの不倫慰謝料の示談書は、再婚相手に「本当に不倫をされて離婚をされた証明」が出来ることにもなります。

そうは言っても不倫の証拠を掴むのは難しいと思います。
関連記事:不倫の証拠をどうやって集める?【離婚体験談】

上の関連記事は、私が不倫の証拠をつかんだ時の体験談です。私の場合は運良くスマホのパスワードロックが解除出来て不倫の証拠を掴むことが出来ました。

配偶者が不倫している可能性が高くて、毎日が苦痛で仕方が無い・・・という場合はまずはスマホの中がなんとか見れないか考えましょう。

スマホを見るのは途中で気づかれたら終わりです。気付かれたらパスワードを変更されて、厳重警戒されるので二度とスマホを除くことは出来ないと思った方が良いでしょう。

スマホを見れないと判断した場合は、探偵を雇うことを検討しましょう!

探偵を依頼するには、ある程度の予算が必要になります。探偵事務所によって費用が大きく変わってくるので、まずは多くの探偵事務所に見積もりを取ってもらってもらいましょう。「不倫調査を検討しているので、見積もりを出して欲しい」と伝えましょう。

相談自体は無料の所ばかりですので、まずは無料相談で見積もりを出してもらい、費用と調査内容が納得出来る探偵事務所を選びましょう!

不倫・浮気の探偵事務所一覧

事務所名 画像
探偵社フルスピード 探偵社フルスピード
街角探偵相談所 街角探偵相談所
HAL探偵社 HAL探偵社
東京探偵社ALG 東京探偵社ALG
ISM調査事務所 ISM調査事務所
探偵さがしのタントくん 探偵さがしのタントくん
響(ひびき)・Agent 響(ひびき)・Agent
浮気調査なら総合探偵社TS 女性のための浮気調査
原一探偵事務所 SNSで浮気発見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。