妻のスマホのパスワードロックを解除!LINEの中身を見た話【離婚体験談】

スマホを覗いたら逃げる

はいどーも、マコトです。

妻のパスワードロックを解除する時の指の動きが見えた話の続きです。

パスワードロックを記録しておいた

妻がアイフォンのパスワードロックを解除する指の動きが見えた!!

最初にあの辺を押し、左右に動いて、最後はあの辺を押した・・・という感じだ。

見たことがバレたら、最悪パスワードを変えられる恐れがある。

私はさっとその場を離れ、何事も無かったかのように平静を装った。妻には気づかれていないようだ。

そして、離れた場所で指の動きから推測されるパスワードを携帯のメモ画面に記録した。

メモだけ取って、何事もなかったかのように食事を済ませた。

パスワードを離れた所でメモする

その日の夜、妻が風呂に入っている間に、メモしたパスワードで解除を試みた。

◯◯◯◯を入力する。

パスワード画面から、アイフォンのデフォルト画面に移行した!!!

うぉぉぉーーー!!!

 

きたきたきたーー(°_°)ーー!!

ついに、パスワードロックが解除されたのだった!

ついに、妻のアイフォンのパスワードロックが解除された。

俺は知っている。
毎日誰かとラインをしている。

私に見られるのを警戒しながら。

かなりの頻度で。

ついさっきもラインをしていた。

ラインで直近にやりとりした箇所には『間男(仮名)』と表示されている。

少し見てみる。

内容的には仕事の同僚のようだ…

これは不倫とかは関係ない人か?

早くしよう!!

早くしないと妻が風呂から出てくる!!

ぱーーっと流し読みしていると、

妻が書いた『大好きだよ』という文字が目に入った・・・!!!

もっと見たいが、ばれたらおしまいだ。
とりあえず終わりにした。

一旦ラインを閉じて、携帯を完全に元あったように戻した。

やっぱり・・。
この日、不倫をほぼ確信した。

その後、何を考えていたかは全く覚えていない。

この日の夜は頭がいっぱいになって、明日仕事なのに一睡も眠れなかったことだけは覚えている。

次を読む:スマホのLINEを見て不倫の証拠を得た話【離婚体験談】

最初から読む:結婚前の心境【離婚体験記】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。