はいどーも、サレ男です。

今回は妻のスマホのLINEを見る話です。

妻のスマホのLINEを見る

妻はLINEで間男に「大好きだよ」と返信していた。

この文字「だけ」だと分からないが、これまでの妻の言動と「大好きだよ」とを重ね合わせると、技一本で黒となるでしょう。
関連記事:妻の朝帰りにブチ切れた話【離婚体験談】

実際その当時の私は「やっぱり不倫してたかぁ」思ったのを覚えている。

しかし、この後何か裁判にでもなった時にそれだけでは不倫の証拠とは言えない。

言い逃れできるような内容ではダメだった。

なんとかして不倫の証拠をなるモノを探さないといけない。

万が一でもパスワードを変えられてもまずい。

私はパスワードロックが解除出来た翌日の夜、証拠探しをすることにした。

その日、妻の方が先に寝た。

寝室に入ると、妻と子供が熟睡していることが確認できた。

スマホを探す。

いつもの通り、妻は携帯を枕のすぐ横に置いていた。

そっと音を立てないようにスマホを手に取った。

不倫の証拠を写メールで記録する

自分のスマホのライトを使って妻のラインを見た。

予め見るポイントは決まっていた。

妻が朝帰りした日の前後の内容だ。

詳しい内容は相手がいることなので書けないが、「間男」といたことは間違いない。

エッチしないと言えないような内容もあった。

その不倫証拠となるLINEのやり取りを私のスマホで写メールとして記録した。

怒り・・悲しみ・・今後のこと・・色んな考えが渦巻いている。

その日は、色んなことを考えているうちに夜が明けていた。

最初から読む:結婚前の心境【離婚体験記】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link