朝帰り、モラハラ、セックスレスを知人に相談した結果(後編)【離婚体験談】

相談

はいどーも、マコトです。

妻にされた仕打ちにズタボロになっていることを知人に相談した話の続きです。
前回はこちら:【管理人の離婚体験記】朝帰り、モラハラ、セックスレスを知人に相談した結果

朝帰りについて相談

色々と相談していき、妻の朝帰りの相談もしました。

何度も妻が朝帰りをしていることを伝えた時、Aさん態度が急変した。

Aさん「ちょっと待て!朝帰りを??」

私「はい?妻は何度も朝帰りしています」

私「ママ友と話し込んでいるとか言っていました」

Aさん「赤ちゃんがいる母親が朝帰りをするか!しかも何度も!」

Nさんはいままで考えもしなかった事を言った。

不倫している説

Aさん「不倫しているな、感覚的には7割黒だな」

Aさん「もちろん証拠は無いから100%とは言えない。ただ、、ただ何かはあるぞ」

Nさんから、妻が不倫している可能性が高いと言われ、不思議とショックでは無かった。

いままで、妻がする行動が全く理解できなくて悩んでいたから。

難問が氷解していく感覚だったから。

理解できない悩みからは解き放たれた瞬間だったから。

今まで朝帰りされることや夜の営みを何故拒まれるのか悩んでいました。

これって、

「理由が分からないこと」

が一番辛くて悩んでいたんですよね。

そういう意味では、妻が不倫をしているとなると、納得行く部分は多かった。

不倫している可能性が高いことは分かった。

不倫調査をするしかない!

Aさんの相談を終えて数日間、考え続けた。

不倫、モラハラ、セックスレス、問題は山積み。

不倫が続く限り、もう私の精神状態は危険だった。

不倫だろうが不倫じゃなかろうが、この問題が山積みの状態で夫婦生活を続けていくのは不可能なレベル。

「朝帰りが本当に不倫なのか調べて前に進むしかない」という結論に至った。

参考になった、面白かったと思っていただけたら下の応援ボタンを押していただけると嬉しいです!

次に進む:不倫の証拠をどうやって集める?【離婚体験記】

最初から読む:【管理人の離婚体験記】結婚前の心境

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。