朝帰り、モラハラ、セックスレスを知人に相談した結果(前編)【離婚体験談】

相談

はいどーも、マコトです。

妻にされた「朝帰り、モラハラ、セックスレス」について知人に相談した時のことを書いていきます。

朝帰り、モラハラ、セックスレスを知人に相談

妻にされた数々の仕打ちで私の精神はズタボロ状態でした。

子供が生まれてからの1年半にされた数々の仕打ち。
朝帰り:【管理人の離婚体験記】妻の朝帰りにブチ切れた話
モラハラ:【管理人の離婚体験記】仕事から帰ると服が捨てられていたモラハラ話
セックスレス:【管理人の離婚体験記】夜の営みを拒まれたら不倫の兆候?

もはや、一人で抱え込むには限界を迎えていました。

私の親友で信頼を置いている知人Aさんに、このことについて相談することにした。

これまで、妻の奇行を人に話したことはなかった。

答えを求める相談というより、話を聞いて欲しかった。1人でかかえこむのが耐えられなかったから。

私がいままでされたことを、一つ一つ話していく。

やはり異常だと分かった

Aさんは、まずあることにびっくりしていた。

Aさんが、まず引っかかったこと。

「妻と口論になり髪の毛を思いっきり引っ張られた」ことを話した
【管理人の離婚体験記】すぐにヒステリックを起こす妻は病気?

Aさん「これは尋常じゃないな。マコトには申し訳ないが、普通じゃないよね」

私「やっぱり、客観的に見てもそうだよね」

共感してくれたことが嬉しかった。

これまでの苦痛をAさんに話して気持ちが軽くなるのがわかった。

ドンドンやられた奇行の数々を相談する。

ドンドンディープな話に入っていく。

ある内容に対して、Aさんが衝撃的なことを言った。

Aさんの一言は、私の人生を大きく変えていく一言となる・・

次に進む:【管理人の離婚体験記】朝帰り、モラハラ、セックスレスを知人に相談した結果(後編)

最初から読む:【管理人の離婚体験記】結婚前の心境

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。