結婚指輪を外した妻。指輪を外した理由は??【離婚体験談】

指輪

はいどーも、マコトです(^^)

今日は妻が結婚指輪を外していた話について書いていきます。

夜の営みを拒まれるのは非常に傷ついた

夜の営みをこの時期から拒まれ始めました→夜の営みを拒まれたら不倫の兆候?【離婚体験談】

特に理由を告げてもらえなかったので、なーんか変だなぁとちょっとした違和感を感じ始めていました。

そんな頃、もう一つ気づいたことがありました。

妻が指輪をしていない

妻が結婚指輪を外している・・・

最初は洗い物しているから・・とかそんな軽い理由かと思いました。

しかし、洗い物を終わっても指輪をしていないようだったので「指輪をして欲しい」旨を伝えました。

しかし妻からは曖昧な返事しか返って来ません。

結局指輪はして貰えませんでした。次の日も、その次の日も・・ずっと指輪をしてくれません。

私は結婚をしてから、結婚指輪を外したことはたった一度もありませんでした。

単純に指輪を無くしたくないモノというのもあるのですが、結婚した証として「結婚指輪は毎日つけ続けて当然のモノ」という考えでした。

私には指輪を外している妻が理解できませんでしたが、その時はまたすぐにするだろうと、そこまで気にしていませんでした。

指輪をしてくれないのって、洗い物をするとか明確な理由がある状態だったら全然理解できますが、理由がはっきりしないと結構傷つきます。

次を読む:イクメンになっても不倫される?【離婚体験談】

体験談目次に戻る:管理人の離婚体験談目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。