夜の営みを拒まれたら不倫の兆候?【離婚体験談】

夫婦喧嘩

はいどーも、マコトです!
夫婦の夜の営みについて書いていきます。

新婚時代は頻繁に夜の営みがありました

結婚してすぐは子作りのため、頻繁に営んでおりました。最初はほぼ毎日とかだったと思います。

私の場合は結婚から数か月後に妊娠発覚しました。

妊娠発覚の後、しばらくは行為がありました。お腹が出てきてからはさすがに赤ちゃんが心配だよね・・ということで出産するまでは止めることにしました。

夫婦で話し合って、赤ちゃん最優先なので致し方なしという事で納得出来ました。

夜の営みを拒まれるのは本当に傷ついた

問題はそれからですね。
出産後は一時的に再開したのですが、出産後半年をたった頃を境に、営みが一切無くなりました。

私自身は妻を愛していましたので誘っていました。

しかし何度誘っても断られます。理由を特に告げることなく断られ続けました。

これは本当につらかったですよ。

夫婦になって、こちら愛情があって誘って、特に理由を告げることなく拒まれる・・

数十回と誘い続けました。直してほしい所があったら言ってくれ。

何がいけないのか?

理由は教えてくれませんでした。

ネットで色々と調べてました。

マッサージでスキンシップを取ると良いとか、相手が喜ぶ会話をしてときめかせると言いとか、色々試しましたが結局一度も成功しませんでした。

それから2年間の間、夜の営みは一度も行われませんでした。

後からわかるのですが、ちょうど営みを拒まれ始めてから妻の不倫は始まっていたのです。

不倫相手に身も心も持っていかれて、家での営みは無くなる。本当に酷すぎますね。

断り続けられるのは、やられた人しかわからないかもしれませんが、めっっっちゃきついです。
相当メンタルやられます。

しかも夫婦なので、断られても逃げ場はありません。
自分で処理するしかないですからね。。

次を読む:【管理人の離婚体験談】結婚指輪を外した妻。指輪を外した理由は??

最初から読む:【管理人の離婚体験談】結婚前の心境

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。